いしみがき。

未来の大スター候補生を見守る。そんな人が書くブログ。

少し前まで東海遠征に行ってました☆

今年初めての更新(前回が11月半ば)となります。かなり遅くなりましたが、本年も当ブログを宜しくお願いいたします。

 

先週の木曜は大垣F1を日帰り、土曜の夜行で名古屋F2と岐阜F2(前検日のみ)の2泊3日の日程で行ってきました。遠征先の天候は報道でご存じの通りで、大垣は火曜未明~水曜にかけての積雪で開催順延が心配されましたが日程通りに3日間が終わり、名古屋F2は積雪量はそうでもなかったのですが、如何せん気温が…(25日の午前9時で氷点下3℃)。なので月曜が中止順延で火曜日決勝となりました。

 

遠征レポは週末に改めてまとめて書きたいと思いますが、久々にブログ更新した理由を。岐阜F2前検日のことでした。今期チャレンジの選手が「いつもブログ読んでいますよ」 えっ、わたしの読んでくれているのか。どうやらアメブロ時代のブログを読んでくれていたようで…。ブログ更新随分してないしアメブロからはてなに変えていますから、ここのことをもちろん紹介をしておきました☆ちょっとやる気が出たので更新を再開しようと思います。なるべく週1くらいで更新できるように頑張ってみますが、マイペースでやります笑

 

今日の岐阜、5Rは畝木の2着探しですがこの人気なら岡田篤が溜めての強襲で2.3着ならあるのでは。5-4の2車単だと5-4=17 5-4-3の3連単で。

3月から野球シーズンが始まるのでそれまでは少し競輪のことは書けますかね。

 

今日はとりあえずここまで☆