いしみがき。

未来の大スター候補生を見守る。そんな人が書くブログ。

7/11 武雄F2(2日目)

おはようございます。昨日は3R辻政一から角脇守の5070円、9R水谷将司から安谷屋将志の1380円が出ましたが、今日はどうかなぁ…。5Rの船倉卓郎が当日欠場となりましたのでご注意。107回生の評価ですが、中尾翔は相当苦労しそう。今日は先行イチだけど残れるか不安。竹元太志は勝ったが内容不満。ただし同県の選手に言わせれば「練習の力を出せていない。レース慣れしたらこんなもんじゃないですよ」とのことです。

5R
◎3肥後公允
船倉卓郎が当日欠場で先行イチになった(肥後)のペースになりそう。目標不在になってしまった(藤野)は行くしかなさそうで(山本)と競るのでは。(鳥丸)(大西)は総力戦だけど(鳥丸)の気配は不安。(肥後)の相手探し。(肥後)から薄目も。
【2車単】3-1、3-5、3-6 3点

7R
◎9石貞有基
初手から(藤田)が番手に競りで(石貞)の先行イチ。競りは強い(仙石)が簡単に負けないとは思うけど、昨日を見ると勝負処で置かれる可能性も。2着は大混戦で(高野)(脇田)の追込に脚温存する(吉成)を絡めて。裏目がいる先行イチ。
【2車単】9=5、9=1、9-8 5点

10R
◎8石口慶多
人気するのは(本郷)=(渡辺)だけど位置取りに難あるだけに不安がないことはないし、別線が強力。予選で堀兼壽を撃破した(石口)はカマシ捲りは絶品。4番手あれば捲れるかも…。大穴は伸びている(高谷)の連対も後日の狙い。
【2車単】8=5、8=3、8-9 5点